EB会 (東研・技研OB会) 2012.11.18


先日、旧真空電子部の皆さんで開催されているEB会にお招きを受け
とても懐かしく楽しい一時を過ごさせていただきました。

小生は材料屋の立場から 宇野PLの カソクロ管Proj. や 西田PLの マスクレスTVProj.など
のお手伝いをさせていただき 色々と共に苦労したことが昨日のことのように思い出されました。

富井さんからは第二回EB会の報告、麓さんからは北海道単車一人旅、
藤井さんからはキリマンジェロ登山、兼子さんからは懐かしいリクレーション写真など
の紹介を楽しませていただきました。ちょっと学会的雰囲気が感じられ さすが西田グループと感じました。
3時間の予定もあっと言う間に過ぎてしまい、居酒屋に寄ってまた一時間と話に花が咲きました。

兼子さんから写真の提供を受け、幹事の皆様から本HPへの掲載のお許しをいただきましたので
旧真空電子部の皆様のお元気な様子をご披露させていただきます。

(2012.11.27 dora記)